就活生(新卒生)に贈るキャリコンメッセージ

就活は大変です。だからこそ『明日がちょっと楽しみ。』って感じてもらえるような話題をブログとして綴っていきます。

逆境を喜べる人であれ!

f:id:a-little-fun:20200408202807j:imageいつもブログを読んでいただきありがとうございます。

少しでも「なるほど!明日からに活かしてみよう」と感じてもらえたら嬉しいです!

 

こんな時代だし

どの企業の説明会も中止だし

行きたい企業もないし

やりたい事なんて無いし

内定なんて取れる自信ないし

社会全体が暗いムードだし

・・・

 

そうだよね。

確かに、就活は難しくなってきたよね。

COVID-19の影響は大きいものね。

 

でも

 

苦しく、辛いのは自分だけじゃないぞ!!

 

自分だけが被害者なんて顔をしたら、本当に抜け出せなくなるぞ!

 

苦しい、辛い、悲しい、悔しい

 

そんな

 

逆境こそ楽しもうじゃないか!

 

マインドセットして、明日に向かおう!!

 

f:id:a-little-fun:20200408202801j:image

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 <