就活生(新卒生)に贈るキャリコンメッセージ

就活は大変です。だからこそ『明日がちょっと楽しみ。』って感じてもらえるような話題をブログとして綴っていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 キャリコン活動総括

ブログを更新しました。 2020年もありがとうございました。キャリアコンサルタントとして活動した総括をまとめました。2021年も精一杯頑張ります!!ぜひ応援よろしくお願いいたします。 yoki-yoki.fun

気持ちUP⤴⤴の方法

いつもブログを読んでいただきありがとうございます! 読んでくれた人が、ほんのちょっと「明日が待ち遠しい」と感じてもらえたら嬉しいです。 ちょっと視点を変えるだけで気持ちって変わるものです。 その方法をまとめています! ぜひ見てください!! yoki…

何かが始まる予感

いつもブログを読んでいただきありがとうございます! 読んでくれた人が、ほんの少しでも明日が「待ち遠しい」と感じてもらえたら嬉しいです。 挑戦することは何歳になっても、ワクワクさせます。 《できない》理由を探すのではなく、どうやって《できる》か…

選択する時の考え方 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。 このブログを読んでいただいた方が、ほんの少しでも「明日が待ち遠しい」と感じてもらえたら幸せです。 今回は《だいさん》視点にたった、選択を迫られた時に大切にしている考えをブログにまとめてみま…

PVアクセスランキング にほんブログ村 <