就活生(新卒生)に贈るキャリコンメッセージ

就活は大変です。だからこそ『明日がちょっと楽しみ。』って感じてもらえるような話題をブログとして綴っていきます。

幸せは感じるものだ

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

少しでも「なるほど!明日からに活かしてみよう」と感じてもらえたら嬉しいです!

 

幸せになりたい!

幸せになるんだ!

 

はまだ前向きだから大丈夫

 

幸せになれるんだろうか?

幸せになんてなれないだろうな。

幸せってなんだ?

 

そう考えている人も、今は多いのではないでしょうか。

 

そんな時はこう考えてみて。

 

幸せは《なる》ものではなく、《感じる》もの

 

COVID-19で世間は混乱し、私たちの気持ちは閉塞感に覆われる毎日だけれど、ちょっと普段と違う目線をもってみましょうよ。

 

鳥は囀り

花々は変わらず咲き誇り

空はこれまでよりも青さがまし

星は瞬き

 

そして

 

陽はまた昇る

 

これまで気づかなかっただけで、そこにがあり、幸せを感じる事ができるはずです。

 

幸せが感じるものだと気づけたなら、人類はもっと、優しく強くなれると思います。

今まさに、その時だと信じて。

 

f:id:a-little-fun:20200411172349j:image

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 <