就活生(新卒生)に贈るキャリコンメッセージ

就活は大変です。だからこそ『明日がちょっと楽しみ。』って感じてもらえるような話題をブログとして綴っていきます。

血と??の結晶

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

少しでも「なるほど!明日からに活かしてみよう」と感じてもらえたら嬉しいです!

 

みなさんは間違っていませんか?

就活生はたくさん間違っているみたいです。

 

大きな苦労を重ねて、我慢強く頑張ってきたんだと思います。

その結果手に入れた成果

 

を意味する言葉です

 

きっと血が滲むぐらい努力したんですよね。

そして、何度も何度も悔しい思いをして、たくさん流したですよ。

 

何を?

 

就活生の皆さん。

気持ちはわかります。でも言葉は正しく使いましょう。

 

血と汗の結晶

 

です

 

f:id:a-little-fun:20200511205707j:image

コケテラリウムを作りました

血と汗の、、、血は流してないか。。。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 <