就活生(新卒生)に贈るキャリコンメッセージ

就活は大変です。だからこそ『明日がちょっと楽しみ。』って感じてもらえるような話題をブログとして綴っていきます。

『いつも通り』の素晴らしさ

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

少しでも「なるほど!明日からに活かしてみよう」と感じてもらえたら嬉しいです!

 

色んな事が

もの凄いスピードで

昨日を丸ごと塗りつぶしていくように

変わっていく

 

変化や変わっていく事に

消極的である必要はないし

そのつもりもない。

 

いや

 

流されて生きていくだけで精一杯というべきか

 

こんな時だから思う

 

『いつも通り』という響きの

安心感

 

なにより

 

『いつも通り』の素晴らしさ

 

うまく進まない就活に

うまくいかない自分に

イライラする時は

 

貴方を大切に思う人の声に耳を澄まそう

貴方が大切に思う人を瞳の中に描こう

貴方が居ても良い環境に意識を凝らそう

 

なんの変哲もないと思える

いつも通り 

がきっと一番の宝物です。

f:id:a-little-fun:20200424214721j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 <