就活生(新卒生)に贈るキャリコンメッセージ

就活は大変です。だからこそ『明日がちょっと楽しみ。』って感じてもらえるような話題をブログとして綴っていきます。

やればできる!!

ご無沙汰しております。

いつも楽しみにしていただいた皆さん申し訳ありませんでした。

新型コロナの影響は大丈夫でしょうか?

きっと大変な思いをされているかと思います。

私も大きな影響を受けいています。

一緒に頑張りましょう。

やればできる!!

自分の力ではどうにもならないこと

新型コロナの感染拡大を前に私の心もドンドン荒んでいきました。

先行きの見えない不安

削られていく収入

なまっていく身体

・・・

そんな中、普段新卒生には偉そうに言っている自分が恥ずかしく思い、自分に問いかけました。

 

『自分にはできない』と思い込んでいるような事をしてみないか?

挑戦をしているか?

 

だから

 

WordPressでブログサイトを自分で作成してみました!!

 

サーバーの契約・ドメインの契約・WordPressのインストール・ブログサイトのデザイン。。。。すべてが初めてで、全て未知の世界

 

でも実感しました

 

やればできる!!

 

諦めた時が最後!!

 

良かったらブログサイトに遊びにきてください。

 

よきかな日和 | 明日が待ち遠しくなるお手伝いをキャリアコンサルタントが努めます

 

f:id:a-little-fun:20200913044152p:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 <