就活生(新卒生)に贈るキャリコンメッセージ

就活は大変です。だからこそ『明日がちょっと楽しみ。』って感じてもらえるような話題をブログとして綴っていきます。

誰もが誰かを支援できる社会を目指して

キャリコンだけが悩んでいる人に対応できるのではありません。悩んでいる人が目の前にいることに気づけた貴方にできることがある。
キャリコンは国家資格として名称独占資格でしかありません。でもその意味は仕事の場において、誰もが、誰かの手助けができる、支援できる社会である為にだと思うのです。

待ち遠しい明日の為に。。。
ブログサイト《よきかな日和》も開設から1年を迎えようとしています。
これからもよろしくお願いします。

悩んでいる新入社員や若手社員が貴方の近くにいたりしませんか?そんな存在に気づいた貴方にできる3つのこと

https://yoki-yoki.fun/2021/05/09/backup/

PVアクセスランキング にほんブログ村 <